このブログはほとんどが装備関係の日記になりそうな予感 PSはあんまり…(笑 スキルバカでっす

  のいじーがただ書き連ねる場所のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


ばとん of さみね

2009 - 03/14 [Sat] - 21:50

早速のせていただきありがとうございます。
下記は自分のです。ご参考ください
【キャラ名&由来】
某女神転生のキャラより引用 
【始めたきっかけ、理由】
リア友が初代MHで卵運搬中にゲネに割られてコントローラーを投げ捨てるのを見た時はアホちゃうかと思ったが、G発売購入と同時にはまる
【MH歴、F歴】
MHG発売当初より開始。DOSに流れTriがPS以外で出るのに失望して
2.0よりMHF開始。その間MHを止めた事はないです
【好きな武器種】
下手の横好きで鈍器
【苦手な武器種】
弓はド素人同様です
【好きな属性】
睡眠、麻痺
【お気に入りの武器&防具】
武器部門
大剣:ニフリート、カイデン
片手:ふくにゃんSP、ツルギSP
双剣:ラファ
ランス:シュースカノーネ、今後に期待して黒滅
ガンス:テオ=ブラスト
ハンマー:カイデン、ギガインパクトSP
笛:ガガクパイプ【鳳笙】、ネオバグパイプSP、マドロミオーボワ
弓:シスネ
ガン系:舞雷重砲【華鷹】
太刀:聳狐、オニギリ、卒塔婆
防具部門
頭:ベイル、クシャナF
胴:アカム、アスール、クシャナF
腕:アスール、ガルーダ、クシャナF
腰:アカム、アスール、クシャナF
足:ガルーダ、ベルF、クシャナF
【好きな、楽しい敵】
ディア、レウスレイア系、バルカン、ルーツ
【苦手、嫌いな敵】
TNKモンス全般
【どれか一匹ペットにするなら】
プーギー、アイルー、モス
【好きなMAP】
森丘 
【好きなアイテム】
生命の粉塵
投げたる&横うちたる
高速研石
【好きなスキル】
匠、高級耳栓
【嫌いなスキル】
なまくらとかのマイナス系
【好きなアクション】
だだをこねる
【自分のMHF、これが誇れる】
誇れるような事は無いです><
【自分のここがヘタ、ダメな所】
高い防御のチキン装備を脱げないところ 
一向に改善されない立ち回り
【やってて一番楽しい瞬間】
打ち合わせもせずに罠の連携や立ち回りの位置取りが上手くいった時

【罰ゲーム】
prince of martial artsのクエに付き合い立派なハンターに育てる

上手に焼けました?

2009 - 03/14 [Sat] - 02:29

新鮮な黒ブタが手に入ったぬ~ん
これでLet's cooking!!

mhf_20090314_022109_718_convert_20090314022353.jpg

塩と胡椒をふって下ごしらえ完了~
あとは焼くだけだぬ
mhf_20090314_021633_765_convert_20090314022416.jpg

ぬぉ、肉焼きセット忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。

ばとん

2009 - 03/13 [Fri] - 03:16

MHF自己紹介
※都合の悪い質問があれば内緒!でおk

【キャラ名&由来】
nois
P2やっててそのキャラ名がNOISEだったんよ
それで安直にEとって小文字にしただけ

【始めたきっかけ、理由】
リア友がやってて、付いてったって感じ

【MH歴、F歴】
ドスは先生で詰みました
P2やって~FはOPβ明けからかのぉ

【好きな武器種】
堂々と弓!!って言いたいのぉ
最近担いでないが

ランスは最近のお気に入り

【苦手な武器種】
ランス、ガンス

まだ攻撃に対して回避なのかガードなのかわからん

【好きな属性】
雷と麻痺の双属性は見ててかっこいいのぉ


【お気に入りの武器&防具】
※自分が持ってる中で

武器部門
大剣:暴君、セイブザクイーン、ダンスレイブ
ランス:雷光、ヴェノムフォーク
弓:ダークフルボウ、ティガストリーム

防具部門
頭:釣り師のピアス
胴:メラン、アスール、コムラダ
腕:メラン、アスール
腰:メラン、アスール、ストレガ
足:コムラダ


【好きな、楽しい敵】
ベル、ティガ、アクラ


【苦手、嫌いな敵】
ナズチ


【どれか一匹ペットにするなら】
アイルー


【好きなMAP】
闘技場


【好きなアイテム】
強走薬G


【好きなスキル】
攻撃UP【大】、見切り+3、火事場+2、高級耳栓、砥石高速使用化
切れ味+1、回避性能+2、ガード性能+1、風圧【大】無効、アイテム使用強化


【嫌いなスキル】
心配性、はらへり倍加


【好きなアクション】
あぐら


【自分のMHF、これが誇れる】
今でも懲りずに防具を作り続けてる


【自分のここがヘタ、ダメな所】
なんでもないところで乙る


【やってて一番楽しい瞬間】
無言で意思の疎通ができたとき


【回す人】
ん~、大体回ってるよね?
ってことで見てそうなフルゴールドルナが似合う人とさみねさんあたりいっときましょうか
コメントに書いてくれればそのまま日記にしますよんw

【罰ゲーム】
近接、ガンナー両方のメランフル強化

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ガン

2009 - 03/01 [Sun] - 18:10

ども~、毎度おなじみのスキルバカでっす(*´ω`*)

スクリーンショット-16_convert_20090301173455

武器スロットなし
フェロウクレストF(他)  74 ●●● 報珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】(課) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガーディアンRマーノ   64 ●●  剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート     92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バトルRレギンス     47 ●●  音無珠G, 音無珠G

防御値:363 スロット:●13○0 火:+17 水:+14 雷:+14 氷:+13 龍:+14

攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+3, 火事場力+2, 自動マーキング,
高級耳栓, 装填数UP, 広域化+1, 貫通弾・貫通矢威力UP, 反動軽減+1

ガンの激運装備がほしくていろいろシミュってたら
こんなのができたよん( ´∀`)b
シミュった後に某巨大掲示板の激運スレで同じものがUPされました(藁
私じゃないのであしからずw

主に担いでる武器は貫通特化したディスティとか
反動軽減+1で麻痺LV2撃てる華鷹かなぁ
装填速度ないんで麻痺LV2はちょっと重いです(つд⊂)

これに最大数弾生産とか装填速度とか付かないかしら…
もし付いたらスキル10個の制限に引っかかって
装填数UPと火事場+2が消えちゃうんだけどねぇ

自動マーキングと広域化+1を消しつつ最大数弾生産とか装填速度を付けるのは無理か
どなたかご助言いただければ幸いです(ノ´∀`*)

ヘタレランサー

2009 - 02/26 [Thu] - 18:27

弓でお金稼ぎてことで配信されてた逆ディアをちょこちょこやっておりました
弓も飽きた!!
なんて思ったのがそもそも問題でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いっちょランスで逆ディアでも行ってみっか
なんて思っちゃったもんだからさぁ大変(;・∀・)

mhf_20090226_181718_796_convert_20090226182136.jpg

まさか45分もかかるとは思いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
これで堂々と言えます
私はランスが苦手です!!
疲れたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

« | HOME |  »

プロフィール

nois

Author:nois
MHFを始めて1年半…、ゲームの中で一番続いてるなぁ
オンラインゲームは友達ができるから楽しいね♪
PSないけどがんばってまっすヽ(*´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カレンダー

リンク

タグランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
