このブログはほとんどが装備関係の日記になりそうな予感 PSはあんまり…(笑 スキルバカでっす

  のいじーがただ書き連ねる場所のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > 活動休止しまっ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


活動休止しまっ

2009 - 04/08 [Wed] - 07:57

おれの嫁がなぁ

まぁ、しっかりと考えての決断みたいなんで生暖かい目でみてあげてくださいw

おれが嫁と出会ったのは夏過ぎやったっけ?
嫁がHR1のころからの付き合いやの
最初は初々しかったんよw
noisさんなんて呼んでてさw

怒られそうなんで話題変えまっ

まぁ、それでおれが副団長やってた猟団に入って、おれと嫁以外のメンツがINしなくなって団が潰れて、某街1にいる人達がパネーってことであぐら組をはじめみなさんにはほんと粘着させていただきましたw

おかげでPSが格段にあがりましたよ

そこで出会ったステラって猟団に入って廃プレーしてたな、今は団長してるけどw
嫁はおれとかがFをやってた理由だって言ってくれてるけど、逆におれもそうなんよね

今回のはUPで街が廃止され、んでおれの嫁が活動休止
ん~、なんか物理的にも精神的にも居場所が少なくなった希ガス

また居場所を探さないとな~…

今日はINできるかな?したいなぁ

おれはまだFを続けようと思うんで、ステラと愉快な仲間たちのみなさん、街は廃止されちゃうけど変わらないドンドルマで会いましょう。


ではノシ

スポンサーサイト

ぬぅ さびしくというかぼくも居場所が分からなくなりそうです
ステラの一員として変わらぬドンドルマであいましょっ ノシ

タイトルまぎらしっw
びっくりするわぃ。

最初あったんは、2月くらいだの。
noisが一回INしなくてなって、
戻ってきたのが夏くらいかなっ
オンゲーム初めてだったから、
緑チャットうつのにビクビクしてまつた><

noisにせよ、ステラの面々にせよっ
ほんと迷惑かけるじょ><
私の存在意義がすごく大きかったことを
日々噛み締めてください(へ?なにか?ww

っつうか、
おりいつから、「受け」扱いになったんだ?。。。。w

>>ぎんるり
特攻のメンツはあんまりキングと絡むことは少なかったな
まぁ、いつか戻ってくるんじゃね?って思いながらのんびりやりましょうや。

>>KD
2月だったらそれから2ヶ月間やから4月には復帰したはずだな
KDの存在か、おれにとってわ大きいのぉ
ゆっくり待ちますよっ
いつから受け扱いなのかはわかんねw
ってかいつから受け扱いさてれるん?

> 受け
noisが嫁っていうからっ
むしろnoisがKDの嫁っ

事後報告ばかりで申し訳ないが、
ステラを一度退団させてもらった。
復帰するときに、改めて申請させてもらうよっ。
パシりから再出発しますっ。

5月の連休には一旦復帰します。
なので、目一杯構ってくらはいっ。
以降のことは紙のみぞ知るっす><。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubenois.blog14.fc2.com/tb.php/34-f8766031

 | HOME | 

プロフィール

nois

Author:nois
MHFを始めて1年半…、ゲームの中で一番続いてるなぁ
オンラインゲームは友達ができるから楽しいね♪
PSないけどがんばってまっすヽ(*´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カレンダー

リンク

タグランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
