このブログはほとんどが装備関係の日記になりそうな予感 PSはあんまり…(笑 スキルバカでっす

  のいじーがただ書き連ねる場所のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > ばとん  


-- - --/-- [--] - --:--


ばとん

2009 - 03/13 [Fri] - 03:16

MHF自己紹介
※都合の悪い質問があれば内緒!でおk

【キャラ名&由来】
nois
P2やっててそのキャラ名がNOISEだったんよ
それで安直にEとって小文字にしただけ

【始めたきっかけ、理由】
リア友がやってて、付いてったって感じ

【MH歴、F歴】
ドスは先生で詰みました
P2やって~FはOPβ明けからかのぉ

【好きな武器種】
堂々と弓!!って言いたいのぉ
最近担いでないが

ランスは最近のお気に入り

【苦手な武器種】
ランス、ガンス

まだ攻撃に対して回避なのかガードなのかわからん

【好きな属性】
雷と麻痺の双属性は見ててかっこいいのぉ


【お気に入りの武器&防具】
※自分が持ってる中で

武器部門
大剣:暴君、セイブザクイーン、ダンスレイブ
ランス:雷光、ヴェノムフォーク
弓:ダークフルボウ、ティガストリーム

防具部門
頭:釣り師のピアス
胴:メラン、アスール、コムラダ
腕:メラン、アスール
腰:メラン、アスール、ストレガ
足:コムラダ


【好きな、楽しい敵】
ベル、ティガ、アクラ


【苦手、嫌いな敵】
ナズチ


【どれか一匹ペットにするなら】
アイルー


【好きなMAP】
闘技場


【好きなアイテム】
強走薬G


【好きなスキル】
攻撃UP【大】、見切り+3、火事場+2、高級耳栓、砥石高速使用化
切れ味+1、回避性能+2、ガード性能+1、風圧【大】無効、アイテム使用強化


【嫌いなスキル】
心配性、はらへり倍加


【好きなアクション】
あぐら


【自分のMHF、これが誇れる】
今でも懲りずに防具を作り続けてる


【自分のここがヘタ、ダメな所】
なんでもないところで乙る


【やってて一番楽しい瞬間】
無言で意思の疎通ができたとき


【回す人】
ん~、大体回ってるよね?
ってことで見てそうなフルゴールドルナが似合う人とさみねさんあたりいっときましょうか
コメントに書いてくれればそのまま日記にしますよんw

【罰ゲーム】
近接、ガンナー両方のメランフル強化


好きな属性のところ書くことが違うでしょ!

早速のせていただきありがとうございます。
下記は自分のです。ご参考ください
【キャラ名&由来】
某女神転生のキャラより引用 
【始めたきっかけ、理由】
リア友が初代MHで卵運搬中にゲネに割られてコントローラーを投げ捨てるのを見た時はアホちゃうかと思ったが、G発売購入と同時にはまる
【MH歴、F歴】
MHG発売当初より開始。DOSに流れTriがPS以外で出るのに失望して
2.0よりMHF開始。その間MHを止めた事はないです
【好きな武器種】
下手の横好きで鈍器
【苦手な武器種】
弓はド素人同様です
【好きな属性】
睡眠、麻痺
【お気に入りの武器&防具】
武器部門
大剣:ニフリート、カイデン
片手:ふくにゃんSP、ツルギSP
双剣:ラファ
ランス:シュースカノーネ、今後に期待して黒滅
ガンス:テオ=ブラスト
ハンマー:カイデン、ギガインパクトSP
笛:ガガクパイプ【鳳笙】、ネオバグパイプSP、マドロミオーボワ
弓:シスネ
ガン系:舞雷重砲【華鷹】
太刀:聳狐、オニギリ、卒塔婆
防具部門
頭:ベイル、クシャナF
胴:アカム、アスール、クシャナF
腕:アスール、ガルーダ、クシャナF
腰:アカム、アスール、クシャナF
足:ガルーダ、ベルF、クシャナF
【好きな、楽しい敵】
ディア、レウスレイア系、バルカン、ルーツ
【苦手、嫌いな敵】
TNKモンス全般
【どれか一匹ペットにするなら】
プーギー、アイルー、モス
【好きなMAP】
森丘 
【好きなアイテム】
生命の粉塵
投げたる&横うちたる
高速研石
【好きなスキル】
匠、高級耳栓
【嫌いなスキル】
なまくらとかのマイナス系
【好きなアクション】
だだをこねる
【自分のMHF、これが誇れる】
誇れるような事は無いです><
【自分のここがヘタ、ダメな所】
高い防御のチキン装備を脱げないところ 
一向に改善されない立ち回り
【やってて一番楽しい瞬間】
打ち合わせもせずに罠の連携や立ち回りの位置取りが上手くいった時

【罰ゲーム】
prince of martial artsのクエに付き合い立派なハンターに育てる




>>さそりん
そんな属性ないからw

>>さみねさん
バトン付き合ってくれてありがとです
いろいろわかって面白いですねぇ
あとはフルゴールドルナが似合う人ですねぇ
はたして見てるのやらw
見てなくても罰ゲームは実行してもらいますw

ちょttmtt

親切なねみっささんに教えてもらうまで知りませんでしたよ!
もっとやる気ある人に回さないとダメだとおもいますw

折角回ってきたので一応以下かいとー

===
【キャラ名&由来】
キャラ名:みかん
由来:
みかんは、1603年の「日葡辞書」に「miccan」と表記されているように、古くは「ミッカン」と発音されていたが、促音の「ッ」が省略され「ミカン」となった語である。
室町時代に中国から伝えられた品種が、それまであった柑橘類とは異なり甘かったことから、蜜のように甘い「柑子(カンジ・コウジ」の意味で「蜜柑」の語が生まれたと思われ、室町時代から「蜜柑」の文字は見られる。
  -- 出典:言語由来辞典 --

【始めたきっかけ、理由】
違うゲーム一緒にしてた人に誘われました

【MH歴、F歴】
確か去年の最初くらいから!

【好きな武器種】
一方的に攻撃できる武器がすきです。

【苦手な武器種】
苦手な武器だけ聞くっていうのも面白いですねw
全体的に苦手です!
ライトボウガンの存在意義が分からないので、特に苦手です!
拡散用?

【好きな属性】
マゾ

【お気に入りの武器&防具】
武器:ごうしゅぶき。磨かなくていいとかさいこー
防具:すみません、自分で何持ってるのか把握してないです・・とりあえずルナ

【好きな、楽しい敵】
対面のガンサー

【苦手、嫌いな敵】
背後の太刀、ヌヌ

【どれか一匹ペットにするなら】
noisさん

【好きなMAP】
龍が移動しないマップならどこでも~
走るのを楽しむゲームじゃないと思うんだ、うん。

【好きなアイテム】
薬草
回復薬って回復しすぎだと思うこと無いですか?

【好きなスキル】
ばっくすてっぽ

【嫌いなスキル】
KY、MM

【好きなアクション】
置き溜め3とか置き龍撃とか

【自分のMHF、これが誇れる】
プライドってなんですか?

【自分のここがヘタ、ダメな所】
5分針回ったあたりからの集中力の無さは異常です

【やってて一番楽しい瞬間】
ぷーぎー撫でて大喜びさせたとき・・・かなぁ

【回す人】
どこまで回ってるのか分からんので、noisさんに任せた!

【罰ゲーム】
1街で1ヶ月週1ペースでマゾクエを企画する

>>蜜柑さん
ちっ、もう少しで罰ゲーム発動だったのにw
蜜柑さんらしい適当な感じのばとんに吹いたw

お遊びにお付き合いどもっす

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubenois.blog14.fc2.com/tb.php/30-a047230d

mhf 5.0

新作!女性に人気ありメディスン・ホイール&フェザー2本シルバーネックレス商品価格:9,500円レビュー平均:0.0 MHFの推奨モデルでのPCの購入を考えているのですが・・ MHFの推奨モデルでのPCの購入を考えているのですが・・http://www.g-tune.jp/gaming/MH/0808/MP01.h...

MHF Wiki

MHFプレイ記37 ウチはMHFでの定番匠装備であるシルソルアカム装備の組み合わせは見た目的に魅力を感じていないので目立った防具の変化はないかんじ。 大剣やハンマーメインだと垂涎の装備かもだけど、 メイン片手剣&ガンス&ランスだとシルソルアカムの匠装備は出番が...

mhf シークレット

華ふくいち いかぷっちん(300g)商品価格:1,050円レビュー平均:0.0 MHFについて MHFについてMHFって知っていますか?それについての質問なんですが、MHFってお金がかかるのですか?MHFのパックが6000円前後で売ってありますが、あれがあっても有...

 | HOME | 

プロフィール

nois

Author:nois
MHFを始めて1年半…、ゲームの中で一番続いてるなぁ
オンラインゲームは友達ができるから楽しいね♪
PSないけどがんばってまっすヽ(*´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カレンダー

リンク

タグランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
