このブログはほとんどが装備関係の日記になりそうな予感 PSはあんまり…(笑 スキルバカでっす

  のいじーがただ書き連ねる場所のナビゲーター   トップページ > 自己紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログはじめました(冷やし中華的な

2008 - 12/26 [Fri] - 05:46

キングダムに誘われてブログ始めてみました。
基本的にこのブログは自分の装備置き場になりそうな…、
みんなに利用してもらえれば幸いです。

自己紹介
名前     nois
サーバ    2
猟団     stellar-muse
好きな武器 弓
近況報告
最近、すべてのSP弓LVⅦ強化完了しました、
でも変種に担ぐ機会がなくてちょっと寂しいかなぁ

まぁ、今回はこの辺で( ´・ω・`)ノシ


 | HOME | 

プロフィール

nois

Author:nois
MHFを始めて1年半…、ゲームの中で一番続いてるなぁ
オンラインゲームは友達ができるから楽しいね♪
PSないけどがんばってまっすヽ(*´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カレンダー

リンク

タグランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
