このブログはほとんどが装備関係の日記になりそうな予感 PSはあんまり…(笑 スキルバカでっす

  のいじーがただ書き連ねる場所のナビゲーター   トップページ > .防具 ハンマー  


-- - --/-- [--] - --:--


(`ζ.´)<はんま!

2009 - 02/24 [Tue] - 20:01

久々のブログ更新(笑
今回は苦手なハンマーを少しでも快適に使えるようにって感じで
作成した装備を書きたいと思います。

スクリーンショット-11_convert_20090224194949

武器スロットなし
フェロウビコーヌF(他)  86 ●●  受身珠G, 達人珠
ストレガFメイル    133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPアーム【強精】   109     
ヒプノRフォールド   120 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:559 スロット:●10○0 火:+4 水:+8 雷:+1 氷:+1 龍:+2

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 女神の抱擁, 高級耳栓,
風圧【大】無効, 砥石使用高速化, 受け身, ランナー

本当は達人珠いらないんだけど、フェロウの体力アイテム強化のスキルが
火事場するときに邪魔になることが多いんだよね…

苦手なら火事場するなって?w
ほら、火事場したほうがうまくなる気がするじゃん?w
ってことで無駄に達人珠付けて消してますヾ(*´∀`*)ノ

体力アイテム強化ほしいって人は外して絆珠でも
つければいいんじゃないかなぁ(*´ω`*)


 | HOME | 

プロフィール

nois

Author:nois
MHFを始めて1年半…、ゲームの中で一番続いてるなぁ
オンラインゲームは友達ができるから楽しいね♪
PSないけどがんばってまっすヽ(*´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カレンダー

リンク

タグランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
