このブログはほとんどが装備関係の日記になりそうな予感 PSはあんまり…(笑 スキルバカでっす

  のいじーがただ書き連ねる場所のナビゲーター   トップページ > .防具 雷耐性広域  


-- - --/-- [--] - --:--


対ベル用広域支援

2009 - 02/11 [Wed] - 02:02

今日は先日予告しておいたベル用きせ…ゴホゴホ広域支援装備の紹介でっす!!
私のフレさんがこんな装備ない~?
て感じで聞いてきてくれたのでシミュってみました(*´ω`*)

満足してもらえたみたいで嬉しいですわ♪o((嬉´∀`嬉))o♪
見た目とスキルと耐性値はこんな感じです( ´∀`)b

スクリーンショット-18_convert_20090211004035

武器スロット2        ●●  博士珠G, 博士珠G
ランゴUキャップ     36 ●●● 博士珠G, 博士珠G, 博士珠G
フルフルUメイル    102 ●●● 雷神珠, 雷神珠, 博士珠G
SPアーム【気短】   109     
SPコイル【透眼】   109     
フルフルUグリーヴ    84 ●●● 雷神珠, 雷神珠, 雷神珠

防御値:440 スロット:●11○0 火:+10 水:-6 雷:+13 氷:+0 龍:+5

雷耐性+30, 調合成功率+30%, 広域化+2, 麻痺無効, 高級耳栓,
自動マーキング, 気絶半減, 錬金術, 早食い

武器スロ2個使用してるので彼女はヘヴィバグパイプの使用しているみたいです。
この笛の音色が支援にはぴったりですね。

フェロウクレストや他の装備を使えばもっと簡単にできるってのは内緒
だって彼女持ってないって言うんですもん(´;ω;`)


 | HOME | 

プロフィール

nois

Author:nois
MHFを始めて1年半…、ゲームの中で一番続いてるなぁ
オンラインゲームは友達ができるから楽しいね♪
PSないけどがんばってまっすヽ(*´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カレンダー

リンク

タグランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
