このブログはほとんどが装備関係の日記になりそうな予感 PSはあんまり…(笑 スキルバカでっす

  のいじーがただ書き連ねる場所のナビゲーター   トップページ > .防具 ライト貫通特化  


-- - --/-- [--] - --:--


ありあわせで作ってみました

2009 - 01/24 [Sat] - 06:50

今日、フレの装備を見てていろいろ試行錯誤してたら
こんな装備ができました。
スクリーンショット-8_convert_20090124063934

武器スロットなし
ミラバルカンヘッド     58 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】(課) 86 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
ブランゴUガード      62 ●●● 装填珠, 剛力珠, 音無珠G
ストレガFコート      92 ●●● 装填珠, 弾穴珠, 剛力珠
ギザミUレギンス     53 ●●● 装填珠, 剛力珠, 弾穴珠

防御値:351 スロット:●15○0 火:+4 水:+14 雷:+6 氷:+8 龍:+3

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 反動軽減+2,
装填数UP, 最大数弾生産, 貫通弾・貫通矢威力UP, 装填速度+1

まぁ、貫通特化型のガン装備ですね。
持ってる装備で構築したんでこれが限界でした(;・∀・)

貫通LV1追加が付いているわけではないのでベルガンとかは担げませんが、
武器スロに依存しないのでライトボウガンの禍竜弩SPやVLS-0233なんかを
担げるんじゃないでしょうか?
禍竜弩SPなら貫通LV1が速射できて毒も麻痺も撃てるんで使い勝手がいいかもです。


 | HOME | 

プロフィール

nois

Author:nois
MHFを始めて1年半…、ゲームの中で一番続いてるなぁ
オンラインゲームは友達ができるから楽しいね♪
PSないけどがんばってまっすヽ(*´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カレンダー

リンク

タグランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
