このブログはほとんどが装備関係の日記になりそうな予感 PSはあんまり…(笑 スキルバカでっす

  のいじーがただ書き連ねる場所のナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


明けましておめでとうございます

2009 - 01/01 [Thu] - 22:32

新年明けましておめでとうございます。
去年はいろいろお世話になりました。
今日は新年のイベント「狩り初め」の武器を紹介します。
スクリーンショット-5_convert_20090102035042

羽子板ブレイド【萌】
攻撃力 960
火属性 420
会心  25%
この武器は去年の新年イベントでも作ることが可能だった武器です。
今年のイベントにはこの武器を使わないとクエストにいけないようになっています。
武器の性能としては残念な感じになってますね(笑
完全にネタ武器ですかね。
その代わり強化自体は簡単なんで、とりあえず火属性の大剣がほしいって人には
いいんじゃないんでしょうか。
スクリーンショット-4_convert_20090102035205
続いて今年のイベント武器です。
今年は双剣でしたね。
知り合いに双剣マニアがいるんで一緒に素材を集めに行きました。
ツイン羽子板【麗】
攻撃力 280
火属性 250
毒属性 150
会心  45%
これはリーチ長の双剣です。
リーチ長は全体的に攻撃力が若干弱く設定されているので長でこのスペックなら
いいんじゃないかなと個人的には思います。
ただリーチが長い分味方に当たることが多くなるので使うには注意が必要です。
今回は3人でイベントをやってきました。
無事みんな作ることができたんで良かったと思います。
mhf_20090101_025440_351.jpg


 | HOME | 

プロフィール

nois

Author:nois
MHFを始めて1年半…、ゲームの中で一番続いてるなぁ
オンラインゲームは友達ができるから楽しいね♪
PSないけどがんばってまっすヽ(*´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カレンダー

リンク

タグランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
