このブログはほとんどが装備関係の日記になりそうな予感 PSはあんまり…(笑 スキルバカでっす

  のいじーがただ書き連ねる場所のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


スフィーダクレストⅤ

2009 - 07/29 [Wed] - 22:24

記録に挑め!
チャンピオントーナメント in Spring 2009
って事で自由区で募集してたクエに参加したら
あっけなくクリアしちゃったんで生産してみました( ゚д゚ )

スペックは下記HPを参照してください。
生産素材は画像の通りです。
スクリーンショット1_convert_20090729221851

古龍種の特濃血が足らん…
よし!剛ラオ行くかっ!って意気揚々と準備して剛種のネーチャンに話しかけたら( ゚д゚)
今週剛ラオいないじゃん!!
運営の策にみごとにはまりましたorz...

スフィーダクレストⅤのスペック
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2309.html


運が良かったなぁ

2009 - 07/14 [Tue] - 21:50

1つ目は虹色鉱石が欲しくてデーリングやってた時の画像なんですけど…
なんと3個
びっくりして思わすSS撮っちゃいました(;´∀`)
こんな事もあるもんですねぇ
mhf_20090712_180712_883_convert_20090714210729.jpg

続いてはフルクシャ太刀で話題のラーファイブに行った時のSSですヽ(*´∀`)ノ
なんとまぁ、帰ってくるときラスタのポイントで時間わかるんですけど、
きっちり40ラスタですたw
mhf_20090713_221922_165_convert_20090714211100.jpg
虹色鉱石はなかなかないですけど、ラーファイブは稀によくある光景なので困りものです:(;゙゚'ω゚'):

主にバール用

2009 - 07/11 [Sat] - 12:35

お久しぶりですw

全く更新していませんでしたね…
リアルが忙しくなったってのもあったんですけど、実は防具を作るモチベがw

でもさっき、防具作ったんで更新しようと思った次第です。

スクリーンショット_convert_20090711121738

武器スロット1 ●   剛力珠
アイルーのネコミミF(他)66 ●   剛力珠
アークレジスト 93 ●●  装填珠, 装填珠
リオソウルガード 69 ●●  反動珠G, 反動珠G
ハイメタUコート 4 ●●  剛力珠, 反動珠G
ボーンRレギンス 44 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:319 スロット:●11○0 火:+11 水:+3 雷:+7 氷:+1 龍:+8

攻撃力UP【大】, 麻痺無効, 反動軽減+2, 餓狼+1, 火事場力+2,
高級耳栓, 見切り+2, 装填数UP, 通常弾・連射矢威力UP, 装填速度+1

見た目は笑っちゃう感じですねww
まぁ、スキルは結構いいんで着ちゃうと思いますが、
一緒にクエ行って着てたら笑ってくださいな(*´∀`*)

活動休止しまっ

2009 - 04/08 [Wed] - 07:57

おれの嫁がなぁ

まぁ、しっかりと考えての決断みたいなんで生暖かい目でみてあげてくださいw

おれが嫁と出会ったのは夏過ぎやったっけ?
嫁がHR1のころからの付き合いやの
最初は初々しかったんよw
noisさんなんて呼んでてさw

怒られそうなんで話題変えまっ

まぁ、それでおれが副団長やってた猟団に入って、おれと嫁以外のメンツがINしなくなって団が潰れて、某街1にいる人達がパネーってことであぐら組をはじめみなさんにはほんと粘着させていただきましたw

おかげでPSが格段にあがりましたよ

そこで出会ったステラって猟団に入って廃プレーしてたな、今は団長してるけどw
嫁はおれとかがFをやってた理由だって言ってくれてるけど、逆におれもそうなんよね

今回のはUPで街が廃止され、んでおれの嫁が活動休止
ん~、なんか物理的にも精神的にも居場所が少なくなった希ガス

また居場所を探さないとな~…

今日はINできるかな?したいなぁ

おれはまだFを続けようと思うんで、ステラと愉快な仲間たちのみなさん、街は廃止されちゃうけど変わらないドンドルマで会いましょう。


ではノシ

ばとん of 蜜柑

2009 - 03/14 [Sat] - 21:54

親切なねみっささんに教えてもらうまで知りませんでしたよ!
もっとやる気ある人に回さないとダメだとおもいますw

折角回ってきたので一応以下かいとー

===
【キャラ名&由来】
キャラ名:みかん
由来:
みかんは、1603年の「日葡辞書」に「miccan」と表記されているように、古くは「ミッカン」と発音されていたが、促音の「ッ」が省略され「ミカン」となった語である。
室町時代に中国から伝えられた品種が、それまであった柑橘類とは異なり甘かったことから、蜜のように甘い「柑子(カンジ・コウジ」の意味で「蜜柑」の語が生まれたと思われ、室町時代から「蜜柑」の文字は見られる。
  -- 出典:言語由来辞典 --

【始めたきっかけ、理由】
違うゲーム一緒にしてた人に誘われました

【MH歴、F歴】
確か去年の最初くらいから!

【好きな武器種】
一方的に攻撃できる武器がすきです。

【苦手な武器種】
苦手な武器だけ聞くっていうのも面白いですねw
全体的に苦手です!
ライトボウガンの存在意義が分からないので、特に苦手です!
拡散用?

【好きな属性】
マゾ

【お気に入りの武器&防具】
武器:ごうしゅぶき。磨かなくていいとかさいこー
防具:すみません、自分で何持ってるのか把握してないです・・とりあえずルナ

【好きな、楽しい敵】
対面のガンサー

【苦手、嫌いな敵】
背後の太刀、ヌヌ

【どれか一匹ペットにするなら】
noisさん

【好きなMAP】
龍が移動しないマップならどこでも~
走るのを楽しむゲームじゃないと思うんだ、うん。

【好きなアイテム】
薬草
回復薬って回復しすぎだと思うこと無いですか?

【好きなスキル】
ばっくすてっぽ

【嫌いなスキル】
KY、MM

【好きなアクション】
置き溜め3とか置き龍撃とか

【自分のMHF、これが誇れる】
プライドってなんですか?

【自分のここがヘタ、ダメな所】
5分針回ったあたりからの集中力の無さは異常です

【やってて一番楽しい瞬間】
ぷーぎー撫でて大喜びさせたとき・・・かなぁ

【回す人】
どこまで回ってるのか分からんので、noisさんに任せた!

【罰ゲーム】
1街で1ヶ月週1ペースでマゾクエを企画する

 | HOME |  »

プロフィール

nois

Author:nois
MHFを始めて1年半…、ゲームの中で一番続いてるなぁ
オンラインゲームは友達ができるから楽しいね♪
PSないけどがんばってまっすヽ(*´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カレンダー

リンク

タグランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
